模様替えサービス

整理収納と模様替えで家事シェアしやすい家に。

家具の配置や決めたモノの定位置が原因で、散らかりやすく、動きにくくなっているお部屋を、3回または4回の訪問で必要な整理収納と模様替えを行います。2回目以降はご提案書と作業リストに沿って、宿題を進めていただきます。家事も育児も家族でシェアしやすくするために動作や動線から家を見直します。

 

模様替えサービスを受けるメリット

  • 子どもが自分で自分のことができるようになる
  • 保育園の準備や送り迎えがスムーズになる
  • 産前産後のファミサポさんやシッターさんのサポートが受けやすくなる
  • 無理なく家事シェアしやすい仕組みが出来る
  • プランだけでなく、家具の配置替えまでできる

料金

3回コース

コンサル&実働を行うスタッフが2名で伺います。
【東京】代表 澁川担当 80,000円(税別)/2名

【仙台】スタッフ担当の場合 70,000円(税別)/2名

  • 1回目(2時間/1名):コンサルティング(現状確認とご要望やお困りごとの確認)
  • 2回目(3時間/2名):提案書提出+模様替え作業
  • 3回目(2時間/2名):模様替え作業
 4回コース

【東京】代表 澁川担当 104,000円(税別)/2名

【仙台】スタッフ担当の場合 90,000円(税別)/2名

  • 1回目(2時間/1名):コンサルティング(現状確認とご要望やお困りごとの確認)
  • 2回目(3時間/2名):提案書提出+模様替え作業
  • 3回目(2時間/2名):模様替え作業
  • 4回目(2時間/2名):模様替え作業
  • 基本料金のみ澁川とスタッフで金額が異なります。
  • ご自宅の平面図を2部コピーしてご準備ください。平面図がない場合は手書きのものでも構いません。
  • 訪問前に片づけをされてしまうと問題が見えなくなることがありますので、お部屋はいつもの状態のままでお願いします。
  • コース終了後も作業をご希望の場合は「お片づけサービス」セカンドサービスで承ります。

サービスの流れ

STEP1 お申込み
STEP2 作業日時の打合せ・決定
STEP3

ご訪問 サービス実施

1回目:コンサルティング(現状確認、ご要望やお困りごとの確認)

2回目:提案書提出+模様替え作業

3回目:模様替え作業

4回目:模様替え作業(4回コース場合のみ)

STEP4 お支払い
  • 次回以降も作業もご希望の場合は次回のご予約をご相談させていただきます。

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

受付時間:平日9時〜18時

東京オフィス 仙台オフィス&家事con仙台店
 03-5875-6837 080-6001-7189 

個人の方向け整理収納サービスのご案内

COMFORT STYLE
公式LINE

キャッシュレス決済で、5%相当額が還元されます。


Links



葛飾区, 東京都, JPのHouzz登録専門家澁川真希